226ミリオンボンバー💣

2026年に月収100万円を達成する人の日記

3年ぶりの復帰です

 

 

3年も何してたんだろうね

 

 

こんばんはモリノです。

(急ですが名前を近日変えます)

 

まあ話すと長くなるから話さないけど、色々と試行錯誤してたよ

 

特に大きな事件も無かったし、人生観変わるような出会いとか刺激も何にも無かったかな

 

それが良いのか悪いのか知らないけどさ、思ってた通りには言ってないよ正直

 

でもまあ人生そんなもんだよな〜って思えるくらいの心の余裕はあるし、お金にも困ってないのでそれなりに幸せだと思ってる

 

ただ年齢重ねるとまた違うんだろうな〜って思う、それが漠然とした将来への不安に繋がってて少し鬱

 

今はまだ27歳なので若い…?と言って良いのか分かんないけど自分は若いと捉えているのでよしとしよう

 

いや、年齢の話は下らないや金輪際しません

 

でも若く見られたいとは常に思っているので今年はポテンツァをやろうかなと検討中(結構腫れるらしいのでそれが怖くてやれてない…あと高い!)

 

話が逸れたけど、まあ稼げるスキルを身につけたい!って気持ちは当時から変わっていません

 

このブログは雑記ブログとして今後も活用していきます、学習したことを真面目に記録するのも良いけど今回みたいな個人的な呟きのが楽しいんだよな〜…どうしよう…。

 

まあいいや!どうせ自分用みたいなもんだし誰も見んでしょ、細かいことは知らん知らん!!

好きにやります!以上!!