226ミリオンボンバー💣

2026年に月収100万円を達成する人の日記

【苦戦】苦戦、大苦戦⚔🛡

あけましておめでとうございます🎍

そして、おはようございます。

11連休を終えて今日から出勤のモリノです。

 

ブログの更新が2週間ほど止まっていましたが、その間サボっていたという訳ではありません。

 

ただ人工知能の勉強が難しく、大苦戦しておりました😑

曖昧な理解度で進めた結果、後に詰むことになったパターンが何度もあったのでじっくり勉強していましたが…頭が全くまわらなくて何も入ってこない感じなので一旦諦めます😓

貴重な休みでしたが、勉強の進み具合は寂しいものでした…。かといって遊びの面も集中出来ず、ダラダラとYouTubeやテレビを見ている時間が長かったです。せめて読書でもしていれば…

 

まあ過ぎたことは仕方がありません。今日の仕事は早く片付くと思うので、6月までの目標と計画を立てようと思います。

 

それでは👋