226ミリオンボンバー💣

2026年に月収100万円を達成する人の日記

名古屋駅にて。巨大なクリスマスツリーを発見👀

こんばんは。モリノです。

 

もうすぐクリスマスですね🎄

私はクリスマスが最も好きなイベントです。特にクリスマスソングが大好きなので楽しみすぎて夏から聴いちゃいます。季節が冬になりお店で流れ始めるとテンションがアガります😽

子供の頃は毎年プレゼントを貰っていたのでクリスマスの朝を迎えるのが本当に楽しみでした😸

ただクリスマスが終了するとすぐに年末年始の流れになるので、気持ちが追い付かず正直疲れます😓

 

名古屋駅にて綺麗なイルミネーションに包まれたクリスマスツリーを見かけたのでそんなことを考えていました。大勢の人が私のように立ち止まって写真を撮っていました😸

f:id:morino_bokunatsu31:20201214192548j:image

 

ちなみに今年のクリスマスは…

 

 

 

 

仕事です。

 

 

 

いや、今年"も"ですね

 

 

それでは👋