226ミリオンボンバー💣

2026年に月収100万円を達成する人の日記

残業マシマシ😷

今週を乗り切ったらお盆休み(9連休)に入るのですが、連休前ということで仕事が一気に押し寄せて来ました😵

リモートワークの日もありますが、帰宅時間は平均22:00くらいになっております😷

 

その為、少し勉強が止まり気味です…今最も優先すべきなのはFP試験の勉強なので他は一旦後回しにするしかないなさそうです😞

 

となるとお盆に使う時間が非常に重要です💪

休みの間だけはブログの毎日更新も復活させたいですね!オーディオブックや動画学習あたりはジムのマシンで走りながらでも可能なので運動も上手いこと両立させてやります🏃‍♀️

 

それでは👋