226ミリオンボンバー💣

2026年に月収100万円を達成する人の日記

2020年上半期を振り返る[1月編]

今年も半分終わったということで、"2020年上半期"について思い出を振り返っていこうと思います😸

 

1月 長崎福岡旅行&Queen+アダム・ランバートのライブ

f:id:morino_bokunatsu31:20200724224817j:image

f:id:morino_bokunatsu31:20200724225519j:image
f:id:morino_bokunatsu31:20200724224812j:image
f:id:morino_bokunatsu31:20200724224043j:image

f:id:morino_bokunatsu31:20200724224827j:image
f:id:morino_bokunatsu31:20200724224038j:image

年末年始は友達と九州旅行をしており

長崎のハウステンボスに行ったり、本場のちゃんぽんを食べたり、ダンシングクラブというダンスとカニを楽しめるお店に行ったり、カービィカフェや年越しライブや太宰府天満宮と色々と楽しみました🤗

 

月末はナゴヤドームQueen+アダム・ランバートのライブに行っていました!撮影可ということだったの撮りまくりましたよ〜🤩

一緒に歌うところやフレディとのコール&レスポンスもあり私がこれまで行ったライブの中で過去最高と言えるほど楽しめました👍

f:id:morino_bokunatsu31:20200724225633p:image

 

1月だけでかなり長めになったので一旦切ります。

 

それでは👋